安室奈美恵HANABI SHOW2020 | margebeauty-JOUIRのブログ

margebeauty-JOUIRのブログ

石川県野々市市本町JOUIR(ジュウィール)より、心と身体を美しく整えるブログmargebeauty(マルジュビューティー)。40代~美しく健康に生きるためにいろんな分野で情報を発信できればと思っています。


これも年齢がバレちゃうかもしれませんが
アムラー世代❣️

安室ちゃんを愛してやまない
今日は安室ちゃん引退後2年目のHANABISHOWの日
安室ちゃんの日でしたー🎇

コロナで毎年沖縄で行われるイベントが開催できないとなりましたが
なんと❣️
配信サービスで行ってくれる

それも見所満載の12時間💖

イベントTシャツもグッズも届いて準備万端
スタートなかなか繋がらなくて焦りましたが
12時間笑いあり、涙ありの時間をたっぷり楽しみました❣️





安室ちゃんは今でも私にとって、仕事を1日入れず時間を空けて集中して楽しみたい時間☺️💕


それくらいモチベーションが上がりエネルギーをもらえ、脳から美意識高めてくれる存在


いてくれてありがとう💕


この言葉がツィートで一位だったそうです🏅


そんな女性

求められる女性

元気を与えられる女性

ストイックな女性

誰もが認める女性


私らしく少しでも近づきたい❣️

今までもこれからも毎年大切にしていきたい時間です。


そしてまた会いたいなー

と思ってしまうんですよねー


今日は安室ちゃんの日でした❣️


maru