元気の源スッポンサプリ | margebeauty-JOUIRのブログ

margebeauty-JOUIRのブログ

石川県野々市市本町JOUIR(ジュウィール)より、心と身体を美しく整えるブログmargebeauty(マルジュビューティー)。40代~美しく健康に生きるためにいろんな分野で情報を発信できればと思っています。

暑いですね〜💦
9月なのに北陸は熱帯中

でも私はここ最近全くと言って良いほど体調を崩しません❣️(コロナが流行り、マスクをしているからという説も否めませんが。)

私の元気の源❤️
スッポン堂さんの
『美肌スッポンコラーゲン』

https://suppondo.co.jp/supponshop/products/detail.php?product_id=6

こちらは東京のホテルスパで出会った
いつも指名をして頂くお客様から
『前回来た時に疲れた顔をしてらっしゃったから、これ飲んで❤️』

がーん💧
私とした事が💦
何があってもどんなに忙しくても
飛びっきりの笑顔でおもてなしをしてきたはずが…

心入れ替え仕切り直しです。

そして紹介して頂いたのが
なーんと
石川県の有名なスッポン堂さんの商品

何かの縁ですかねー

それから2年ずっと飲み続けて、体調、お肌のバランスが整い続けています💕

スッポンは
*血の巡りを良くし、健康強化
*冷え改善
*コラーゲン成分→お肌の弾力アップ・保湿効果アップ

スッポン堂の方はいつも笑顔で接してくれます☺️

1日2粒、元気のない時は多めに飲んでも問題ないくらい、天然で安全なもの。

これがあるから安心❣️と言っても過言ではないと思ってます👍

最近なんか身体が疲れる、お肌の調子が良くないかもと思われてる方へ
是非オススメです❤️

maru