大切なあのひとへの罪悪感 | Shiori

Shiori

ひびのこともの。

迷惑をかけること。



罪悪感なんてもって一体、



なんになるんだよ。







いったいなんのために自分を責めてるんだよ。



責めて状況が変わるの?



いい事が起きる?






責めたら、あなたの大切なあの人は救われる?



喜ぶと思う?







あなたの事を大切に思うその人は、



あなたの笑ってる顔が大好きだよ。





自分のせいで、

いっぱい迷惑かけてごめんね。




いつもありがとう。

ありがとう。



ありがとう。





好きな事をすると、

周りに散々迷惑をかける。



けど、それを我慢出来るほど大人でもない。


年齢は、しっかりもう大人なのに。




沢山の人を振り回し


そこまでしてやりたい事なのだから、


絶対にやりとげるよ。






前しか見ずに進んでください。



もう自分を責めるのは辞めて、





その時間を大切なその人と向き合うこと


笑い合うこと


愛を伝えること




わたしに

よく頑張ってるよ!

ありがとう。って。伝えることに




つかってください。




きっと大丈夫🍀





Shiori