☆和合麻美ちゃんお誕生日☆ | 大好き!名古屋嬢

大好き!名古屋嬢

名古屋のかわいいお嬢さん方が大好きです。

遅くなりましたが。


1/27、和合麻美 ちゃんのお誕生日でした。


23歳ドキドキ


私からしたら、


「若っ汗」「うらやまし汗汗


とかなんですけど。


麻美ちゃんいわく、23歳のモデルは厳しい世界のようです。


しかし、あーちゃんは、キレイ系もカワイイ系もどっちも超似合う、女の子なの。


それに、応援してる方もこの1年で激増したッアップ


そのきっかけの1つに、去年は、


業界初☆ツイッターモデルとして、テレビ出演したからキラキラ


中京テレビの深夜に3ヶ月間放映された、『夢か なう』って番組。


これによって、テレビを見た人、ツイッターやってる人…などなど、全国的にあーちゃんの名前が知れ渡ったの。


この番組は、


『3人のツイッターモデルが、ツイッターを駆使して、自力で写真集発売までこぎつける』


という夢をかなえる番組だったんだけど、多分、番組側は、誰も達成しないと思ってた。


けど、あーちゃんは、外見だけでなく、人とのつながりを大切する気持ちから、な、な、なんと、ニコニコ


『月刊●●』シリーズでおなじみの、新潮社から、写真集を発売することになったのです~~!!


…ってことは、きっとみなさん知ってるよねはてなマーク


いつも、明るくて、元気でかわいくて、毎日、ツイッターやブログを更新してるあーちゃん…


この仕事を続けるか悩んでたときもあるんだって叫び


全然、そんなそぶりも見せないんだよね。


強いよね。


そんな強さがあるから、たくさんのファンがあーちゃんについていくんだろうナって思うのです。


あーちゃんのファンは、男性がほとんどで、イベントも撮影会とかが多いから、躊躇してしまって、なかなか参加できない私ですが。


同じファンとして、男性のファンの方に負けないように、今年も和合麻美ちゃん、応援します。


今日、1/30は【西春ラウンドワン】でお誕生イベントのボーリング大会があるようです音譜


…からの、撮影会そしてオフ会もあるみたいラブラブ


楽しそニコニコ



そんなこんなで。


麻美ちゃんお誕生日おめでとうございますベル


あーちゃんの1年がステキな1年でありますよーに。