父親 | 大好き!名古屋嬢

大好き!名古屋嬢

名古屋のかわいいお嬢さん方が大好きです。

実は今週頭に父親が亡くなりました。

何年か前から闘病してたんですが、とうとう…。

1日前に会ったんだけど、話せなくて。

最後に話したのは2週間位前だったかナ?

父親に何か言い残したことないか考えてみたけど、絶対あるはずなんだけど、言葉が見つからず。

そういうもんなのかナ?

今日お葬式終わってやっと、やーっと泣きやめました。

泣きたくなくて。

わーっとは泣かないって決めてたから。

頑張ったつもりだけどね。

涙ってやつは、やっぱり悲しい時にでるもんなんだなぁ…とか思ったり。

悲しくて泣く事は、あまりない私なので。

棺が炉に入る時に、我慢の限界来ちゃって、そしたらその時に、ものすごい私の娘(7歳)がわんわん泣き出したんだわね。

そしたら、私チョット楽になれたよ。

代わりにいっぱい泣いてくれてありがとうと思いました。

明日は残務処理。

会社は1週間休んじゃって迷惑かけちゃった。

他のスタッフも、子どもがインフルエンザにかかってお休みだったんだよね~。

迷惑かけた分、来週は頑張って働くし、父親のことも忘れないけど、気持ちを前に向けていこうと思います!

応援よろしく(笑)…なんちゃって。
少々調子乗りました(笑)