1/17に受けた検査の結果を聞きに病院へ行って来ました病院


9:50出発

10:15頃到着

11:00診察予約

12:00頃診察



結果は…

CA19-9が43で、基準値を上回っているとの事でした。

ただCTは問題なかったそうで、来月また採血をして様子を見る事に。

CTも半年空けずに撮った方が良いかもね〜との事で、来月以降の腫瘍マーカーの値次第でまたすぐ撮るのかな?ショボーン

こんなに頻繁に撮って大丈夫…?とも思いますが、今は再発を見つける方が重要だと思って頑張ります赤ちゃん泣き


体に痛いところはない?

腰は痛くない?

と聞かれましたが、私が痛いのは肩凝りと関節痛。

それは伝えて葛根湯を出してもらって、腰はたまに痛い時はあるけど大丈夫ですって伝えました。

が、この後痛くなるんですよね〜腰が笑い泣き

気持ち的な所も大きいのかな?とは思いますが、子育てに腰痛って付き物のような…

1ヶ月観察?体と向き合って、気になる点は次回しっかり伝えようと思います!


以前、再発と捉えるタイミングは医者によって様々で、CTに写ってからの人もいるし腫瘍マーカーが上がったら〜の人もいるし…と仰っていて、もしや私、病院(先生)によっては既に再発って事になるの⁉︎とずーっと胸の奥がモヤモヤしていますショボーン


たまーに感じる不調もあって、弱い生理痛のような下腹部が重い感じ、子宮がないのになんでだろ?って思ってたんですよね。

でも最近はなかったので、すっかり忘れていて先生には伝えられていません。

この症状がまた診察後に出てきて…

大丈夫かなっていう不安でお腹が痛くなってるのかも?ですが、次は忘れず伝えようと思います!

あと、蕁麻疹。

年末辺りから出てきてアセアセ

病院行こう行こうと思ってまだ行けていなくて。

こちらもなんとかしなきゃ!


診察日は娘と2人で行ったので、娘の応対で自分の事を構う余裕がなく笑い泣き

必死に診察を受けてご飯食べさせて帰ってきたって感じですが、その日の夜からずっと胃の辺りが苦しいです。。。


こーゆー不安って皆さん口に出しているのかな?

私は気持ちに飲まれそうで割と気丈に振る舞っているのですが、娘が寝た後とかお風呂の中とか、1人になった時にポロっと涙が出てきてすごく胸が苦しいです。


再発だったらどうしよう泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ