左足のむくみがなかなか辛いので、見た目の記録の為、写真を貼っておこうと思います。


綺麗な物ではないのでご注意ください注意


診断はおりていませんが、片足だけパンパンに浮腫んでいるので、リンパ浮腫になってしまったと思いますショボーン


来週主治医の診察があるので、浮腫の事を話して診てもらうつもりです。



ガーベラ7/8









ガーベラ7/15



ガーベラ8/3






ガーベラ8/10




どんどん酷くなっている気がしますアセアセ

サンダルの跡も凄いし、今持っている靴が履けなくなるのも時間の問題かも…えーん


なにより足が動かしにくくてアセアセ

ずっと違和感があるし、重くて痛い感じがして動かしにくいのがすごく心配ですぐすん