歯医者さんへ行った翌日、なんか唇が痛い⁉︎と思ったら…

下唇の裏に口内炎ができてしまいましたえーん


親知らずと口内炎のダブルパンチ雷


親知らずは治るどころか酷くなる一方で…

ロキソニンとカロナールを重複させてなんとか乗り切りました!


薬飲んだ時間管理していると、手術後を思い出しました。

あの頃も常に次薬飲める時間を気にしていたなぁにやり


口開かないし痛いからご飯食べるのも一苦労で、地獄のような日々を過ごし、7/8現在、痛みはだいぶ落ち着いてきましたニコニコ

どうやら抗生剤が効いたみたいです。

どちらかというと、口内炎の方が痛い…

みるみるうちに大きくなりました。

私、出っ歯なので前歯が当たる位置でめちゃくちゃ痛いです。

口閉じるのも一苦労で変な閉じ方?当たらないように気を付けていたら口の周りの筋肉も痛くなってしまいました。。


そして午前中歯医者さんへ行って、左の頬の上からレーザーを当ててもらい歯のクリーニングもしてもらいました!

口内炎にもレーザーを。


レーザーってなんだろ?って思いましたが、特に痛くはなかったです。

最新の治療なのかな?


抗生剤追加で出してもらったので早く良くなると良いな照れ