チューリップ抗がん剤の副作用の記録ですチューリップ



コアラ6/26  5日目


今日は目覚めた時から割と調子が良く、朝ごはん食べた後簡単に家の事をやって、身支度を整えて家の周りを歩いてみました。

3日間ほぼ寝たきりだったので筋力が心配で汗うさぎ


その後は娘が起きてから一緒に遊んで離乳食をあげて。

久しぶりに娘と向き合えた気がしますほんわか


午後は買い物に出掛けたのですが、午前中動いたからか凄く疲れてしまっていて…

夫が買い物を済ます間車で待っている事になってしまいました。


それから味覚障害が始まったみたいで、何もしたなくても口の中が変なのは相変わらずですが、ご飯が美味しくないです。

地味ーに嫌なやつです。


夜は娘のお風呂が終わったらまた寝てしまって…

しかも夫婦2人揃ってアセアセ

起きたら2時過ぎ!

離乳食作ろうと思って買ってあったカツオのお刺身をダメにしてしまいましたえーん

きっと子育てしてたらこれからこんな事たくさんあるんでしょうね。

カツオさんごめんなさいお願い


あ、残念ながらこの日はお通じはありませんでした。

夜にかけてガスが結構出てくる感じだったので、そろそろ腸も動き出そうとしているとは思うのですが真顔

無事に出てくれる事を祈ります!