チューリップ副作用記録ですチューリップ


コアラ6/22  抗がん剤治療当日

とにかく眠くて眠くて暇さえあれば寝ている感じ。
薬受け取る待ち時間さえも椅子で爆睡してました大あくび
抗がん剤終わった時から口の中はまずかったけれど、お昼はベトナム料理のお店でランチ!
あとはひたすら寝て…
あ、お風呂入ってアトファインの張り替えも出来ましたキラキラ


コアラ6/23  2日目(翌日)

なんと起きたのは11時過ぎ。
午後あたりから、吐き気、口の中の不味さ、だるさがやってきて、眠いのもあってほとんど寝て過ごしました。
お昼と薬の時だけ起きる感じ。
夜も娘のお風呂の諸々の後寝てしまって…
日付変わって1:30過ぎてから歯磨きして寝ました。
こんな感じだったのでお風呂も入れずネガティブ

マグミット飲んではいるけれど、抗がん剤の日から出ていません。