夫と娘と3人で旅行に行ってきましたニコニコ

娘が産まれて初めての旅行、とてもとてもとても疲れたけれど、たくさんの良い思い出が出来て本当に楽しかったですハート


宿泊したところが旅館だったので、お風呂は大浴場の温泉温泉

部屋にお風呂も付いていましたが、温泉付きの私としては大浴場に行かない選択肢はなく…

少し考えた結果、部屋でウィッグ外して帽子で大浴場へ行く事にしました。


坊主頭の人(薄い全頭バーコードハゲ)がいたら驚くかなぁとか、脱衣室で帽子取ったら頭にタオル巻く?とか直前になって弱気になったりもしたのですが、病気でこんな体になったけれど、健康でなければ温泉に入ってはいけないなんて決まりはないし、周りの人に配慮して坊主を隠すってなんだ?と思えてきて…ショボーン


好きでこんな頭してるわけじゃないし、こーゆー人もいるんだって堂々としてれば良いじゃないかってプンプン


もちろんこんな頭の人に遭遇したら驚くだろうし、何人かには笑われたりチラチラ見られるのも覚悟で温泉入る事にしました星



そして迎えた当日。

夜になってやっとウィッグ外せてスッキリーキラキラ

朝早くからずっと着けていたのでもう頭限界でした。笑


21時過ぎに大浴場へ向かうと…

なんと、行く道中も人に会わず、女湯の扉を潜ったらスリッパ0!


誰も居ませんでしたー笑い泣き


あんなにドキドキしたのに照れ


途中誰か来るかな?なーんて少しソワソワしながら貸切の温泉を楽しみ、上がって顔のケアをしているタイミングで1人宿泊者の方がやってきました。


堂々と!…なんて思っていた割に気まずくて目も合わせられず、まだバスタオルの状態だったのでお腹の傷は見えないように隠しておきました。

晩ご飯もりもり食べたのもあって妊娠8ヶ月くらいのお腹してたので、こっちの方が恥ずかしくて泣き笑い

(結局小心者昇天…あ、お腹のキズはアトファイン貼ってます)


そんなこんなでまた帽子をかぶって部屋に戻りましたが、誰とも遭遇せず、1人の方に坊主頭披露して終わりました。笑


結構ドキドキしたたので全然人いなくて良かったですチュー