少し前に妊婦さんに間違えられた私ですが…

このタイミングでマタニティ用のパンツ(ズボン)を購入しましたにっこり


最近子供と一緒の集まりに参加する機会があったのですが、そこに来ているママさんのほとんどがTシャツ+パンツスタイルで!

ハイハイしている子がほとんどだったので、皆さん常に膝をついて我が子を追いかけていてハイハイ


もちろん私もパンツスタイルで行ったのですが、お腹の傷が怖い&お腹ぽっこりで履けるパンツがほとんどなくアセアセ

これは近い将来パンツが数枚必要になるぞーと思い今の体型に合う物を探していたのですが、こんな妊婦体型の私に合うパンツがなかなかなくて泣くうさぎ

(背が低いのが災いしてサイズ上げるとダボダボで変になる)


たまたま娘の服を買いに行ったバースデイで閃きおねがい

マタニティコーナーを覗いたら私の丈にピッタリのがあるー♡

ということでお買い上げしてきました爆笑


まさかこのタイミングでマタニティ用のパンツを買うとは思わなかったですが。笑

お腹ゆったりでとても快適ですラブ