今日は造影CTの検査で病院へ行ってきました病院


先に採血をして次にCTです。


CTの点滴?は左腕が良いなと思って採血を右腕にしたのですが、造影剤の注射も右腕でしたー笑い泣き


位置的に右手がやりやすいみたいです。


採血の場所とはうまくずらして刺してくれたみたいですが、次はCTの日は左手採血にしよう!


今日は待ち時間があまりなく良かったですニコニコ


採血も造影剤の注射もドキドキでしたが、無事に済んでひと安心ラブラブ


頑張ったご褒美に美味しい紅茶屋さんのドリンクを飲みましたラブ


実は、前回採血した際腫瘍マーカーの数値があまり良くなく、リンパ嚢胞等も気になっているので、今回CTでどんな結果が出るか少し心配です。


お腹も凄く膨らんでいて、いくら産後とはいえ手術前はここまで出ていなかったと思うのです。


元々お腹にお肉がつくタイプなのですが、ほんとーにぽーんと前に出ていて、側から見ると妊婦さんみたい汗うさぎ


心配事は多いですが何事もないことを祈るばかりですお願い



病院の間、娘は夫とお留守番。

2人でカインズデートに行くと言っていましたが、家に帰ると車がある…車


聞くとお昼寝&盛大なぐずりで家から出られなかったみたいです赤ちゃん泣き


それなので夕方の離乳食の後、近所をベビーカーでお散歩しましたハート


心配や不安は尽きませんが、こういう何気ない日常を送れる事が今とても幸せですにっこり