いよいよ明日から抗がん剤の治療が始まります!


透明のマニキュアを塗って爪を守る準備は完了ニコニコ


髪の毛を切ろうか迷いましたが、今が肩くらいの長さで家では縛れた方が楽かな?と思ったので、そのままにする事に。


5ヶ月の赤ちゃんがいるので、抜け落ちた毛を口に入れてしまわないかだけ心配アセアセ


結んでいる方が抜けて落ちる気も少ないんじゃないかな?と。どうでしょう??


もう3ヶ月以上美容院に行けていないのでプリンも白髪も気になるのですが…どうせ抜けるし!とこのまま過ごします照れ


出掛ける予定も特にないですしね。


寝る時にかぶるシルクのキャップは用意しました!

まだ到着待ちですが、これで枕に散乱する毛が減ったら良いなって思います流れ星



抗がん剤、嫌だなーって気持ちしかないのが正直なところですが…

まだ体にあるかもしれないがん細胞を消してくれると信じて頑張ります!!


まだまだ娘の成長を見守りたいから、こんな所で挫けている場合じゃない怒り