MRIの検査が終わって、次に病院へ行くのは1週間後の2月17日チューリップ


結果の事は特に考える事なく、日々子育てに追われていました。


そんな中…

2月15日のお昼頃、婦人科のクリニックから着信がある事に気付きました。


こちらの婦人科には妊娠中の経過も見ていただいていて、産後の今もヨガだったり子供を連れた集まりでお世話になっていますヒヨコ


それなので、今度のヨガの日程が変更になったのかなぁ〜?なんて思いながら折り返し電話電話


すると、先生が電話を掛けたとの事で、時間を改めてまた電話をする事になりました。


先生が直接電話してきたって事は、もしかしてMRIの結果の事?

結果が良ければ電話なんてしてこないよね…

妊娠中に直接先生から電話があった時も、出血して採血の結果が良くなくて今から来てくださいってなったっけ…

なーんてソワソワアセアセ


そこからまた2回病院から着信があるも出られず。


やーっと繋がり、先生から言われた事は…


MRIの結果が良くない。旦那さんと一緒に早めに病院に来て欲しい。


との事でした。


そこでも私まだピンと来ず、翌週の土曜日なら行けます!って答えたんですよねアセアセ


元々翌々日の金曜日受診予定で、その週の土曜日は何か予定があって、次行けるのは翌週の土曜日かーって感じで。


そしたら、明日にでも来てほしいって言われてしまい、夫に確認して再度連絡する事になりました。


電話を切った後、すぐに夫に電話して事情を話し、いつでも休みを取ってもらえる事に。


翌日の2月16日に婦人科で結果を聞く事になりました。


同時に総合病院にも予約を取ってもらい、20日の月曜日に総合病院の婦人科で再度診てもらう事が決まり。


日程の調整が落ち着いた時、やっと、もしかして結構ヤバい事になってる?と理解して涙が出てきました赤ちゃんぴえん


そんな私を不思議そうに見てくる娘。


大丈夫大丈夫って呟きながら娘を抱きしめた事だけ覚えています。