先程トイレに行ったらまた出血していましたえーん


昨日からはお腹の痛みも落ち着いて、大丈夫かなーっと思っていたところに…


今回はおりものに血が混じるというより、しっかり出血🩸という感じですアセアセ



*** 記録の為にありのままを書きます。

生々しく汚い表現も出てくると思いますので

ご注意ください。 ***



またまたおりものシートについていたのですが、おりもの+血がべったりでした泣くうさぎ


血が単体で出たのか、おりものに混じって出てきたのかはっきり分からないのですが、大きさは500円玉程度。

血の匂いもしました。

(色は茶色ではなく赤)


前回とは比べ物にならない程しっかりした血でしたぐすん


とはいえ、初期の出血(流産)はどうする事もできないみたいだし、私に出来る事と言えば安静にする事くらい。


お腹は痛くないし、出血が続くようだったら明日病院に電話してみようと思います。


神経質だと思われても、冷たい対応されても良いや!


今日はお墓参りをして、おじいちゃんおばあちゃんに子供が出来た事を伝えたばかりだったのになぁ…ぐすん


なんだか悪い方向に考えてしまいがちだけど、赤ちゃんを信じて安静に過ごしたいと思います。


どうか無事でありますようにお願い