エステ体験 | まれすけのギター日記

まれすけのギター日記

ボツボツと趣味でやっているギター。それにまつわる話や、大好きな映画、読書の話、なーんの関係もない話などをいろいろと書き連ねてみようと思っています。

楽天のメルマガから申し込んだ特典で、MEN'S TBC に行ってきました。

最初のカウンセリングで、顔にブラックライトを当てて、いかに汚れてるかを見せられ、激しくショック・・・。

もともとそんなキレイな顔ではありませんが、目に見えないくすみや汚れ・・・。

寄る年波には勝てぬというところでしょうか。

肝心の施術はと言いますと、クレンジングとやらが始まり、あー気持ちええってなったところで爆睡。

気がつくと1時間たってました・・・。

確かにすっきりしたし、女性がエステ通いする気持ちがわかったような気がします。

しつこい勧誘もなく、パンフレットをもらってあっさりと帰宅。

いい体験でした。