数日前に宿泊したANAクラウンプラザホテルの朝食ブッフェを投稿しますニコニコ

朝から長崎名物グルメが大集合!!

テンション上がりますねウインク

まずは長崎名物皿うどん音譜

パリパリうどんと餡掛けは、好みの量に合わせて盛り付け可能です音譜

とりあえず1ターン目はこんな感じ気づき

パリパリ皿うどんにサラダとオニオンスープ、どれも安定の美味しさですねおねがいおねがいおねがい

長崎ご当地グルメはいろいろと完備してます笑い

ご飯のお供も勢揃いキラキラ

辛子明太子も嬉しいですねラブラブ

2ターン目は和テイストOK

これまた美味しい〜照れ

ライブキッチンでは、シェフが卵料理を提供してくれますニコニコ

長崎名物ハトシもございますウインク

お豆腐やあごだし茶漬けのトッピングも充実グッ

長崎県産の真アジフライも食べ放題音譜

フルーツ・デザートエリアはこんな感じ気づき


ドリンクもいろいろ揃っております笑い

ごちそうさまでした〜照れ