暑い夏は大嫌い! | 稀猫ブログ~好きなものの話

稀猫ブログ~好きなものの話

猫と母ちゃんとの日常と大好きな事のお話。

今日はいつの間にやら8月31日…

明日からは9月だけどまだまだ暑い日々…

夏はねぇ、苦手なんですよね…

暑いのはどうもねぇ_ (  _٥´‐ω‐)_


8月は初っ端から体調不良で始まりまして…

7月最終日に病院だったんですけども、朝からなんかダルい(´−ω−`)

熱測ってみたら微熱がある!∑( ̄□ ̄;)

病院に電話したら受診は控えてということだったので、母ちゃんに薬だけもらって来てもらうように頼む(一緒に受診だったので)


まぁ大したことないでしょって思ってたらなんだか熱が少しづつ上がり出す:( ;˙꒳˙;):

おやおやと思ってたら身体中に謎の水疱!

水疱の数は増えるし、熱は上がるしで結局発熱外来と皮膚科がやってる日に受診。


水疱見て先生「水疱瘡かも?!」って血液検査。

あれ?水疱瘡やらんかったっけ?って考えてみたけど思い出せない(笑)

「治療は帯状疱疹と一緒だからね」って飲み薬と塗り薬出される(塗り薬がめっっちゃ薬クサイ…)

熱はカロナールあるからそれで対処(慣れたもんですw)


結局一週間以上寝込んで、血液検査の結果「原因不明」だった…_| ̄|○ il||li


2回目の受診で原因不明だけど隔離解除されて、「様子みて治らなかったら生検するかもしれないから、もう一度一週間後に水疱見せて」って言われてマジか~って思ってたんだけど、それは回避ε-(´∀`;)


そしてそのまま原因不明で終了(´;ω;`)


熱下がってからもなんだかダルいし、ウダウダしてたら月末…

「ちょっと!月末にサッシの工事入るじゃん!」って焦りながら部屋の片付け…(サッシの前1m開けないと工事出来ない)


その工事も昨日終了。


網戸も付いたしペアガラスで騒音解消!


人間は快適だけど、ひかるんにとっては工事が入った昨日は地獄でした…


コワイコワイ…カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
シラナイヒトノコエコワイ…
オオキイオトコワイ…(´;ω;`)

窓が全部開けっ放し状態になるのでひかるんは押し入れに籠城…
人間は午前中いっぱい暑さに耐えて頑張った(笑)

今日は疲れて1日のんびりしてました꜀(  ꜆˙˙)꜆
午後はひかるんに添い寝…昨日が余程怖かったのか甘えん坊モードでした꜀(  ꜆^.  ̫.^)꜆

そんなこんなの8月。
ずっとダルくて行きたいとこ行けないし、やりたいことやれないし(´;ω;`)

色々考えるところもあって、来月からちょっと生活改めないとなとも思ってます(^_^;)
いくらか涼しくなるしね(笑)

相変わらず刺し子はやってます(*´˘`*)

大きめのも始めました!
これはあげる人決まってるやーつ( ̄▽ ̄)

もっともっとやって上手になるんだー!

涼しくなったら頑張るぞーーーー!
(あと半月後くらいかな‪‪‪w‪w‪w)