歩いています | まりんPAPAのブログ

まりんPAPAのブログ

ペキニーズと3シーズー 姉妹の日々を綴っています・・日常・旅立ちの時思い出話etc..
余裕のある時は発達障害・癌の新薬開発や新しい治療方法と検査に関してのお話も載せますね

いつ迄も立ち止まって居られないから

歩み始めています

まだ  ゆっくりですけど

 

もうすぐ春ですねぇ

 

もう3月も終わりだなぁて思っていたら

4月突入 blog書けなかった😂

 

今年の桜は開花が遅いのかな

まだ蕾だらけ満開には程遠い状態です

でも、3月末には蕾も色付いていなかったので

春の訪れもうすぐかも

 

 

あんちゃんはあさん歩から暑がって凄い顔です

うだっています

 

杏は桜興味ないじょ

オヤツならいくらでもOKだからね😽

 

 

 

皆様の繋がりのおかげでブログ書き始めています

本当にありがとうです🤗

 

あんちゃん共々これからもしっかり歩いていかなければ

です

 

残されてオタオタする仔が出ないように

身辺整理や片付けを始めました

生活にも困らないように

もう余り時間がないんだから

 

おかげさまで

あんちゃんの調子も良く安心しています

 

早くお花見できると良いなぁ

花より団子の😸杏より

 

桜て悲しい思い出が多くて好きではなかったけど

今はあんちゃんがいるから

お花見🌸楽しみです🎶