糸が | まりんPAPAのブログ

まりんPAPAのブログ

ペキニーズと3シーズー 姉妹の日々を綴っています・・日常・旅立ちの時思い出話etc..
余裕のある時は発達障害・癌の新薬開発や新しい治療方法と検査に関してのお話も載せますね

今日は春の嵐?

風が強い1日でしたね

 

皆様からのお悔やみの言葉や励ましを

沢山頂きありがとうございました 🤗

元気いっぱいもらちゃって支えられて

生きているんだなと感謝しています

 

でも・・・・・

まだ頑張らないとの糸が切れたままで

無気力感が続いています

 

アンジュは逞くやっているから

早く元気にならないと

やる事山積みになるじょ😽

 

わかっているんだけどね

 

昨年の自身の体調悪化やら

 

年末年始にかけてのあんちゃんの手術

あんちゃんの悪性腫瘍の今後の治療法とか

心労いっぱい

 

癌の腫瘍マーカ値が一気に上がったとの報告やら

 

母の急な他界まで

 

身も心もボロです

 

 

 

早く復活して散歩行くじょ😼

 

 

更に

ご近所のワン友さん方が車盗難にあっただけでなく

近辺で盗難や空き巣が頻発している事から

防犯への心配まで

 

次々に心労続きで元気回復の暇がないんだもん

 

凄い色々と重なる一年ですよね

 

 

でも・・・・・😆

あんちゃんがそばにいて元気でいてくれるから

酷いことにはならないよね

究極の癒し剤だもんね

 

この仔が居てくれて良かった

 

頑張らなくては

 

 

 

葬式の件は心残りですけど