お盆期間なのに | まりんPAPAのブログ

まりんPAPAのブログ

ペキニーズと3シーズー 姉妹の日々を綴っています・・日常・旅立ちの時思い出話etc..
余裕のある時は発達障害・癌の新薬開発や新しい治療方法と検査に関してのお話も載せますね

ここ数週間寝込んでいます😂

 

このままではブログ更新も無理かな?

 

このお話は後半で・・・・・

 

 

連日の猛暑更新と線状降水帯によるゲリラ豪雨が続く中

台風接近で夏休みの予定が狂った方も沢山いるでしょうね

そんな中、杏家ではマリンの月命日をきっかけに続々と

虹の橋組が帰ってきています🤗

 

お墓参りにも行きたいよね

 

 

あんちゃんはエアコン独占でお昼寝中・・いつも寝ているけどね・・の合間に何故か暑い庭でくん活作業を楽しみにしていいるみたいです♪ 😽  暑さ大嫌いな筈なのに変なの

 

 

 

 

寝込んでいる間に家庭菜園も見るも無惨な状態ですけど

 

収穫もそれなりですよ

 

 

つる無しインゲンも無事収穫

 

 

 

オクラも毎日のように取れています

 

今回はプチトマトにしましたがこちらも順調

朝の食卓に彩りプラスかな

 

 

やはり猛暑・・・外にはなかなか出れませんよね

 

何故か夏用ベットで散々穴掘り(やっ当たり?)した

後はこちらでブツブツ不満を垂れています

 

遊びたいじょ😼・・・

 

暫くすると寝言といつものイビキに変わり

 

夢の中へと💤

 

寝相良いんだから

 

久々にカエル饅頭を食べたくて買ってきて貰いました

 

懐かしい〜〜😋

 

 

昔はこれだけ目当てで名駅まで買いに行ったけ

高速代バカにならないよね

 

 

しみじみ懐かしみながら食べようにも

食欲が有りません

でも1個美味しかったよ

 

最近食べたくないんですよね

 

無謀だと分かっていても動けなくなるよて

言われてもあんちゃんとの記念日旅行に行きたくて

無理やり決行した先月・・

 

事前に入念な準備をして体力維持して

楽しんできましたけど

 

帰宅直後動けなくなりダウン

 

激痛と朦朧とする頭で過ごしています

予想通りと言うか想定以上の長引きと言うか😂

 

ともかく薬も全然効きません

 

動けないので日常生活

周囲に迷惑をかけてばっかりだし

 

やりたい事まだいっぱい

予定していた事も出来ないもどかしさで

イライラが募るし

 

早く薬だけでも効き出して現状維持続けたいよぅ

 

 

 

台風には負けないもん😿

 

 

 

元気にな〜あれだよ😽💕