滋賀レイクヴィラ・朝んぽ | まりんPAPAのブログ

まりんPAPAのブログ

ペキニーズと3シーズー 姉妹の日々を綴っています・・日常・旅立ちの時思い出話etc..
余裕のある時は発達障害・癌の新薬開発や新しい治療方法と検査に関してのお話も載せますね

今回も朝早くから😼あんちゃんに起こされ

・・・本当早いよまだ5時  旅の朝はゆっくりしたいな

朝んぽへと出て行きました

 

 

朝はドッグランではなくランドコースを横目に

芝生をのんびりとお散歩です♪

 

 

ここは静かだし車もいないので

自由に歩き回れるよね🎶

 

 

運動したらお腹空いたぁ〜

 

朝風呂の後はご飯だよね

 

 

ホテル本館の食堂へ

 

朝はバイキング形式でしたが

人がいない割には種類豊富で迷うほど

 

どうもゴルフの早朝ラウンドを終えた人々の

朝食コース兼みたいですね

 

昨晩食べ過ぎでお腹が空いていませんが

和洋折衷て感じでチョイスしました

 

・・・メイプルワッフル絶品でしたよ

 

ここからは

定例お土産の紹介です

 

今回は長浜で購入したお土産もあるので

気になった数点かな

 

タヌキシリーズが多いような

気のせいかな🤗

 

特に美味しかったのは

 

中身は

 

こん〜な感じ

 

おこぼれ狙いの仔が写り込んでいますね

 

こちらは

こんな感じ

 

お空組の留守番の仔達のお土産をお供えして

ご苦労様でした😄

 

 

あんちゃんとお空組に水分補給です

 

 

あんちゃんもお疲れ😼

 

 

お下がりも食べてい〜い😽

 

 

食べ過ぎは夜トイレが大変だよ