うちの仔記念日旅・レジーナリゾートびわ湖長浜 | まりんPAPAのブログ

まりんPAPAのブログ

ペキニーズと3シーズー 姉妹の日々を綴っています・・日常・旅立ちの時思い出話etc..
余裕のある時は発達障害・癌の新薬開発や新しい治療方法と検査に関してのお話も載せますね

続きです🤗

 

雨で予定の観光もできないので早めにチェックイン

することにしました・・・犬連れ旅行ではね☔️

 

本日のお宿レジーナリゾートびわ湖長浜に到着です

勿論全館ペット同伴可のホテルです

 

部屋は1Fの角部屋 専用庭・露天風呂付きです

 

飛び出し防止の柵もあります

・・・あんちゃん飛び出さないけどね😼

 

お部屋に入ると早々恒例のチェックが始まる

あんちゃんでした・・・毎回マメだね

 

部屋にはコーヒーセットと電子レンジ

冷蔵庫にはドリンクやアルコール類各種が

 

外から部屋の中が見えない作りになっています

 

 

こちらは専用庭付きですが、あんちゃん芝生では無いので

歩くのを拒否されました・・☔️も降っているしね

 

 

専用庭付きの1Fからは外の景色が見えませんけど

前面には琵琶湖が広がっています

 

 

寝室はこんな感じ

ペット立ち入り禁止だとか

ちょっと残念だよね

 

 

お風呂

温泉は都度自分で入れるみたいですね

 

早速温泉を入れていきますよ

 

隣のシャワールームは少しコンパクトかな

 

 

トイレは独立でこんな感じ

 

 

 

温泉堪能してね♪  ♨︎

 

 

 

雨が小降りなので

夕歩へと出かけました

と言ってもホテル敷地内での散歩ですけどね

 

晴れていたら琵琶湖湖畔歩いていたのにね😿

 

まぁ!明るいからこれはこれで良いか

 

お食事の様子は次回かな