給湯再開したよ | まりんPAPAのブログ

まりんPAPAのブログ

ペキニーズと3シーズー 姉妹の日々を綴っています・・日常・旅立ちの時思い出話etc..
余裕のある時は発達障害・癌の新薬開発や新しい治療方法と検査に関してのお話も載せますね

普通に捻ると蛇口やシャワーから
お湯が出るありがたみを痛感した数日でした
お湯〜♪

でも、我慢にも限界が😹


ガスの保守サービスを行っている会社より
メーカーに1台在庫が出ましたと連絡がありました

但し24号のエコジョーズ以外は本体機能もリモコンも
選ぶ事ができません・・・機能は最低限の装備とか

でも・・・・ありがたや

限界状態から抜け出るのであればと
即契約でした・・・価格言い値ですけどね


今までの給湯器ご苦労様でした


御長寿をまっとうして頂き感謝です



この馴染んだリモコンも見納め





本当にお世話になりました




新しい給湯器です





新しいリモコンだよ




 

機能少し少ないんだよね







これで今日からまたお湯が使える生活に
戻れましたよ

ありがたや


早速シャワーかな