衝撃・給湯器のストライキ | まりんPAPAのブログ

まりんPAPAのブログ

ペキニーズと3シーズー 姉妹の日々を綴っています・・日常・旅立ちの時思い出話etc..
余裕のある時は発達障害・癌の新薬開発や新しい治療方法と検査に関してのお話も載せますね

ショック😂
夏の夜にそれは突然やってきました
暑い💦
お風呂に入ろうとふっと見ると
お風呂のリモコンの電源が入っていません
おかしいなぁ〜
確認すると・・・・・・
ガァ〜ン

給湯器動きません

壊れた

汗流したいょ

再起動確認を行ってもエラー表示
無しで動作しない


今夜は諦めて水シャワー浴びて・・と思ったのですが
冷た過ぎて無理

どうしよう・・・



あんちゃん😸いいタイミングで
お風呂に入ったよ



翌日ガス屋さんに来て貰ったら
修理不可ですの一言
挙げ句に見ただけなのに出張費請求されちゃった
事前に一言言ってよ

追い討ちをかける様に
今注文してもコロナの影響で
部品不足から生産が遅れて納品待ちが
凄くて取り付けは12月過ぎになるとか・・・
場合によっては来年の可能性もあるそうです
しかも・・・7月から10万円近く値上げしたばかり

本当突然壊れるよね😹

でもどうしよう・・・・



あんは♨️無くてもヘッチャラだじょて
言っていますが     現実問題は・・・ツライ