三谷温泉のお宿 | まりんPAPAのブログ

まりんPAPAのブログ

ペキニーズと3シーズー 姉妹の日々を綴っています・・日常・旅立ちの時思い出話etc..
余裕のある時は発達障害・癌の新薬開発や新しい治療方法と検査に関してのお話も載せますね

みかん頂いたよ🎶

あんちゃんと散歩中
みかん収穫中のおじさんに
みかんを貰っちゃいました。

収穫したての新鮮みかん
デコポン💓

あんちゃん😻みかん大好物なんですよ

ありがとうございました
 
 
海辺の散歩を満喫したので
ここでチェックインしておきます
 
 
今日のお宿へ到着です。

山の上にあるので看板見落とすと
どこにあるのか分からなくなりそう


細い道に入り・・・
おもむろに建物が眼前に

屋上がドッグラン になっているとか





早々チェックインして部屋へ移動です

犬同伴可部屋は6Fです。




かなり昭和感の有る・・・情緒漂う和室ですね

あんちゃんのチェックが始まっているよ


でも名門ホテルて聞いていたけど
かなり古臭いですね。




あんちゃんもこの顔です


この後散歩に出ますがロビーなどは
なかなか立派なんですよ

明日から暫く休館とかで
従業員もお客も少なくガラーンとした
建屋は少し寒々した空気ですけどね。