海散歩♪ | まりんPAPAのブログ

まりんPAPAのブログ

ペキニーズと3シーズー 姉妹の日々を綴っています・・日常・旅立ちの時思い出話etc..
余裕のある時は発達障害・癌の新薬開発や新しい治療方法と検査に関してのお話も載せますね

目下外は銀世界☃️
ちょい大袈裟でした・・・

寒いよぉ〜〜

まりんは雪大好き仔でしたが
あんちゃんは苦手 外歩けないよぉ





さびぃ〜よ〜


今日は旅行の日
寒くなる前に温かい場所へ行ってきました。
海辺の散歩ですね😸





杏地方は寒いのにここは
少し汗ばむ程
久々にのんびり歩きましたよ




あんちゃんは砂地が嫌いなので
潮干狩り場から少し離れた場所を
テクテクでした






親子連れが日向ぼっこしていて
のんびりした風景が癒されます




海鳥も気持ち良さそう


あんちゃんが追っかけいました

来て良かったね。

 

 

でもこの後天気崩れるんだよね😹