最悪の誕生日でした | まりんPAPAのブログ

まりんPAPAのブログ

ペキニーズと3シーズー 姉妹の日々を綴っています・・日常・旅立ちの時思い出話etc..
余裕のある時は発達障害・癌の新薬開発や新しい治療方法と検査に関してのお話も載せますね

今回は別ブログ専の記事を

こちらにも載せます。

・・・話題不足かなぁ

 

 

誕生日なのに
😍

今日は決めていたケーキ
ケンタくんを朝買って・・・・・・



決めていたのに😂
朝起きたらボコボコに顔が腫れて
凸凹のゴルフボールがくっついた様に

病気再発😹

顔変わっている
しかも痛い😹



熱があり
顔半分が痛くてご飯も食べられない。

誕生日なのに・・・・・・・・

12月は最低😂
今日は薬服用で寝ています。
グスン

 

 

 

 

 

憂鬱な雨の中☔️

 

雨が続きます
寒いですよね

自由に散歩で闊歩できないので
不満げのあんちゃんでした。
・・・彼氏にも会えないもんね😹


夕方なんとか起きだして
あんちゃんと小雨の中公園へ
繰り出しました。

この後又寝ますけどね

最近あんちゃんが一緒に寝てくれるので
暖かほんわか安心で寝ています

あんちゃん優しい🎶
心配してくれているんだね

右足も再発で血が滲んでいます。

 

 

翌日は天気

 

今日は過ごし易いですね

体調もなんとか動ける程度に回復
・・・薬で胃腸ボロボロの予感ですけどね😂

溜まった落ち葉掃除や芝刈りをして
新年を迎える準備もしなければね


もちろん


お姫様の散歩もたっぷり消化して

トリミングでキレイキレイにして
今年最後の病院へ行ったら
大きな行事は終わりかな


ハッ

クリスマスが残っていたけ