ラッキーな夕散歩 | まりんPAPAのブログ

まりんPAPAのブログ

ペキニーズと3シーズー 姉妹の日々を綴っています・・日常・旅立ちの時思い出話etc..
余裕のある時は発達障害・癌の新薬開発や新しい治療方法と検査に関してのお話も載せますね

あんちゃん大好きな彼氏に
2日連続で出逢えてご機嫌です。

あさんぽ 中も夕方もキョロキョロ探して
いた甲斐があったね😻

そんなに都合よく出逢えないよて
言っていたのにご執心の力勝ちかな

写真を撮ろうとしたけど
二人の動きが早くてブレブレでした



帰り道はご機嫌
ルンルンのあんちゃんでした🎶

 

 

そして次の日・・・

 

 

今日は夕方から雨の予感で
早めに夕方の散歩へ行ったよ



ここの所毎日の様にあの仔に
出会っていたので・・・・

会えるまでこの場所から
移動する気がない様です。


根気あるもんね


くん活やキョロキョロで探していますねぇ

でも・・・・・
今日は時間が早いので
会えないよ😹

後髪いっぱい引かれながら
帰宅のあんちゃんでした。