ダウン症マレくんとのふつうの毎日

ときどきアリちゃん

物語と詩のブログです





 ご無沙汰になってしまいました


 みなさまお変わりないですか?


 今月は2回も保育園からの呼び出し赤ちゃん泣き


 治ったらもらい


 治ったらもらい


 育児と看病に追われていましたが


 なんとか回復


 気づけばアリちゃん1歳を迎えていました


 あっという間


 真顔

 

 色んなことがありすぎた1年


 母としてしてあげたかった


 半分も出来なかった


 たくさんの支えがあって


 なんとかここまでこれました


 本当にありがとうございます


 



 一升餅ならぬ一升パン


 食パンとベビーダノンで作った


 とても簡単なケーキ






 健やかに育ってほしいと思います


 目まぐるしい毎日もきっと


 あっという間にさみしくなる


 今を大切に見逃さずに過ごしたいと思います


 アリちゃんおめでとう♡


 あなたの成長がわたしの支えです


 ずっと笑顔の素敵な人でいてください





 前回の投稿はこちら↓


 インスタグラム↓