冷たいうどん、蕎麦かそれとも中華か。夏の定番の悩みです。


出張帰りに駅近に美味しそうな中華があり行ってみましたニコニコ

台湾創作料理 公。成瀬の駅から徒歩5分くらいのところにあります。






何にしようか迷って夜のディナーセットにキョロキョロ

麻婆豆腐とご飯これにデザート 1300円です



お店の人に辛いの大丈夫?と聞かれたので心配したのですが、大丈夫でした。確かに辛いですが、トゲトゲしている辛さではなくてじわじわくる感じ。豆鼓の味もしっかりとしていて、東京地区五本の指に入るチュー


その後の杏仁豆腐は甘くて、麻婆豆腐の辛さを忘れさせてくれましたラブ


リピートしたくなってしまいました爆笑

たまたま入ったお店が美味しいと幸せになります。

ごちそうさまでした照れ