うどん、夏はやっぱり魅力的です。

今回は飯田橋にある雅楽を訪問。



1130開店ですがすでに並んでいて、開店10分もしないうちに満員。人気の高さが伺えます。



結構迷った挙句、おろしぶっかけとじゃこ飯に。


カウンターは仕切りがあってこんな感じウインク


10分くらい待ったのちでてきました爆笑



おろしふっかけの麺。これかなりこしがある。今まで食べた中で最高のコシを実現かびっくり

太くてコシがある麺好きなのでわしわし食べるラブ

じゃこ飯は中にじゃこが入っているわけでなく上に大きめの煮たじゃこがのっているものニコニコ

少し濃いめの味付けなのでこれだけでご飯が食べられてしまいますニコニコ


美味しくいただきました照れごちそうさまでした