やっぱり暑い日は冷たいうどん。ということで、町田郊外にある瀬戸内に。讃岐うどんの店。




ほぼ1番に入ったので人が少ないですが、1115には満員。

駐車場も9台満員で店内で待ちの人も。




人気はこの安さ。今この値段ではなかなかたべられないですよねニコニコおじさんとおばさん二人三脚でやっているので少しお時間かかりますキョロキョロ


こちら天ザル。1050円。見えないですが海老天2匹。コスパ良すぎおねがい


ただ、讃岐うどんにしては柔らかいびっくり

少しきしめんのような感じでした。

個人的にはこしのあるうどんが好きなんですよね口笛

でもお腹いっぱいで満足ニヤリ

ごちそうさまでした照れ