久しぶりの訪問です。

つくばエクスプレス研究学園駅から徒歩10分くらいのところにある小さなパン屋さんです。この時期に駅から歩くと汗だくショボーン


年配の方が一人でやっているということで、日、月、木曜日休みだそうです。




ここはぜひクリームパン。ベスト3に入ります。クリームにコクがあるし、たっぷり入っています照れ爆笑それで200円


この日は予約したのでよかったですが、ほぼ売り切れでしたびっくり

食パンもオーガニックの全粒粉と国産小麦でできており、味がいいチュー


頑張ってほしいですニコニコ


家に帰ったらクリームパンつぶれ気味えーん柔らかい証拠ですニコニコ

割ったところの写真撮ろうと思っていたんですが、食べた後に気付きました口笛


今日のお供コーヒーは名古屋にあるQOLコーヒーのルワンダにしてみました。すっきりしてて美味しいおねがい