リラクゼーションセラピスト 統合ワーカー

足ぷろファシリテーターのいとうまきさん
ブログで個展の紹介をしてくださいました✨ 


 


個展はこんな方におすすめ


生きたいように

生きるためのエネルギーを

受け取りたい方


生きる情熱を

呼び醒ましたい方


そしてそれを喜ぶ神様からの愛を

共に受け取ってください。


いのちはめっつつちゃ美しいから。



去年の10/9に初めてAnzさんにお会いして、

関西の古代龍イツナの絵がとっても素敵で。 

すごく、優しい色なのです。


 それはAnzさんが色々乗り越えてこられたからなんだなぁってブログ見てわかりました。

 https://ameblo.jp/marenaru/entry-12845578170.html


 


なんと!

入場無料とのこと✨✨ 



生きたいように

生きるためのエネルギーを

受け取りたい方🔥


生きる情熱を 呼び醒ましたい方🔥


 おすすめです!!



紹介していただいた

ブログを抜粋しました^^


嬉しいーーー飛び出すハート

まきさんとは昨年の10月9日の

お祭りで初めてお会いして。


まきさんの、

明るく人を引きつける眩しい笑顔と

大地のような安定感

そこからあらわれるとても優しい世界に

コッソリ随分前からファンでした💗


100日ブログ企画で繋がれたことが

とっても幸せスター


↑まきさんありがとーーーラブ

✨✨詳細✨✨