初個展を記念したグッズを発注しました!!

届くのが楽しみっラブ


お金のブロックが強くて

お金を動かすのに

ものすごく抵抗があったのですが…


天音らん

さんのワークに参加して

愛を出す、受け取る、愛される愛するを

エネルギーで比喩的に

リアルだけれどバーチャルに”体感”する事で

実生活でも”体感”で許可できるようになり。

身体をそこにセット。


100日ブログ企画で

角さんの【 お金の呪いを解放する

  縄文視点とお金の特別LIVE 】を拝見して

お金はありがとうの意識!!!

という目から鱗の概念を頂いて。


よろこびあう世界って

自分が、目に見える世界を

どう受け取るかでしかない。

あなたをよろこびたい。。。


天国の扉は一緒に開ける。


グッズ出来次第、紹介していきますね^^



初個展 Hymn of Life よろこびの唄


2024428日(日)29日(月祝日)

11時〜19時 

2日間とも在廊します。

沢山お話ししましょう!!


場所:スペースフォーギフト

兵庫県神戸市中央区下山手通3丁目12−1 トア山手フラッツ 112(神戸三ノ宮徒歩6)


問い合わせは当方へお願いします。