立春大吉も水瓶座新月も |  Raising~愛と光と感謝を込めて~

 Raising~愛と光と感謝を込めて~

日々 感じた事 今の私の事 興味のあること 
私にとっての生きているとは 真の私とは...

なんでも発信していきます

立春大吉も


https://jpnculture.net/risshun/ 



水瓶座新月も

https://ameblo.jp/toshi-lithi/entry-12839837389.html 



過ぎました~


なんだかあっという間ですね~🎶


私がよく

拝見させていただいていますblogのリンク

貼っておきますアップ



毎日

あっという間なのですが


人って


時間の使い方が様々ですよね。


ボーッとしていると

あっという間に

もう

お昼だと思うし


お勤めしていると

あと、何分で定時だと思うと

まだかなぁとなるし、、


時間、なが~いと思うし


待ち通しかったりー


矛盾だらけ(笑)


私は自分で言っていて


よく、

どの口が、この口が


言っている~(苦笑)と思っています




人って勝手ですよねおねがい


でもおんなじ時間、、


同じ瞬間


どれも大切なんですよね。。


その瞬間は

その時にしかなくて


そう思うと


どの時間も大事なんですよね



立春の日に


自分で書いた


立春大吉を


先日も


お友だちにお礼にお分けしたりして


楽しんでいたのですが


なんだかこういうのって良いですね❤️


我が家では


昨年は


欲張って


たくさんあちこち貼りました(笑)


玄関、神棚、あちこちドア、、ブレイカーにも


電氣って


その電氣の通り道を


いろんなものも通り道にしているとか

聞いたりびっくり


良い電氣、良くない電氣というのもあるとか


波動の高い

ブレイカーに変えたら


それだけで


画家さんの画風が変わり


とても素敵な魅力的な絵を描くようになったとか


電磁波も

私たちは日々


浴びていて



いろいろ見聞きしていたので


念のため


ちょっとでも邪気祓いになるのであれば~というつもりで


貼らせていただいて~飛び出すハートました


今年は小さいシールもあるので


携帯、ノートなどにも貼ってみようと思います🎵


昨日は新月パワーも浴びた


立春大吉シールキラキラ



一年間色褪せることなく


お役目を果たしてくれた


去年のお札さんと新しいお札さんを


取りかえていこうと思います。




本日も最後まで

読んでくださり

ありがとうございますニコニコ