カボハウス内に入れているコットンを、一つまみチラ付かせてみました。
すると、自分のお布団だと気付いたもっちぃー。
放置しておくのも気が気じゃない。
でも回し車もちょうど調子に乗って来たし。
どうするかと見ていたら、もっちぃー考えました^^
くわえて走るっ!


どうやらすでに、ほぺ袋には たんまりお弁当が入っていて、
コットンを詰め込む余地が無いようです(笑)
戻って来る時の速さといったら、『どんだけ回したいねんっ』とツッコミたくなります。www
【BGMがあります。音量にご注意下さい】
にほんブログ村
使用フリーフォント・・・あずきフォントさん
BGM・・・TAM Music Factory さん へっぽこ王子様engeki.mp3