もち、裏返しリベンジ(まぁ、それを教えられても・・・ですけどねぇ)【BGMがあります。音量にご注意下さい】動画を見るお時間の無い方は↓をドラッグして反転して下さい。結果は・・・もう1歩という所で、もっちぃーの逆転勝ち。リベンジならずでした。にほんブログ村使用フリーフォント・・・あくび印さん あくびん / あんずいろapricot×colorさん あんずもじ初BGM・・・TAM Music Factoryさん 花夢