ケージを2階建てにして正解でした。
今まで、床の上に置いていたメアベッド。
屋上に置く事でホコリも随分防げてます。
高さもちょうど私の目線で、
可愛い寝相も撮りやすい♪

でも、その寝相は如何なモノかと、、、。
グルッと周ってみましょう。

そういえば、もっちぃーも以前同じような寝相してたなぁ~。
夏場ずーーーっと もっちぃー観察していたのは、
この寝相を習得する為だったのだろぅか??




動物って頭に血が登らないんでしょうか。。。
猫って、なんでこぉ 無理な体勢で寝るのが好きなんでしょうねぇ、、、?
え?うちだけ?
使用フリーフォント・・・あくび印さん あくびん