親びん・子びん・はげちゃびん(記事引越し中) -4ページ目

親びん・子びん・はげちゃびん(記事引越し中)

◆小次郎さんとメア。そして新規参入のハムスター「もっちぃー」と、 彼等の親びん(だったハズ)の
他愛ない日常ですが、 どうぞごゆっくりして行って下さい。◆

いよいよ寒くなって来た大阪です。
それでも今朝の室内温度は22℃。そして、もっちぃー宅は25℃を指しています。
やはり衣装ケースはフタ閉めてると暖かいようですね。
フタの金網部分にはタオルを掛けています。
(通気穴は、あちこちにありますよ)

それでも寒がりなハムさん。
もっちぃーも、1日のほとんどをカボハウスで寝ています。
しかも、コットンで入り口を完全に塞いでます。
時折、暑くなって来ると、入り口から顔だけ出したり、
回し車に涼みに行ったりと、自分で調整しているようです。

そんなもっちぃーの、最近の様子は・・・・

1_20111110093224.jpg

2_20111110093223.jpg

3_20111110093223.jpg
あら?中にもっちぃーは居ません。
どこへ行ったのかと言うと







4_20111110093222.jpg
別室でお仕事中でしたか。

5_20111110093222.jpg
そろそろ~~~? [emoji:v-341]
おばさんと遊ぶぅ~~? [emoji:v-341]






6_20111110093325.jpg
早すぎるやろッ![emoji:v-406]




本格的に寒くなっても、すぐ使えるように、ヒーターをセッティングしています。
手のひら大の小さめなヒーター。商品入れ替えで570円でした。

7_20111110093324.jpg

8_20111110093324.jpg

9_20111110093324.jpg
この上に直接カボハウスを置いているのですが、
なかなか良い感じに暖かさが陶器に伝わり、中に敷いているコットンと、
もっちぃー自身の体温でポッカポカ[emoji:v-278]

今はまだオンにすると、暑くて出てきちゃうほどです。


ランキングに参加しています。ひとぽち下され♪
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
使用フリーフォント・・・あくび印さん あくびん