それでも今朝の室内温度は22℃。そして、もっちぃー宅は25℃を指しています。
やはり衣装ケースはフタ閉めてると暖かいようですね。
フタの金網部分にはタオルを掛けています。
(通気穴は、あちこちにありますよ)
それでも寒がりなハムさん。
もっちぃーも、1日のほとんどをカボハウスで寝ています。
しかも、コットンで入り口を完全に塞いでます。
時折、暑くなって来ると、入り口から顔だけ出したり、
回し車に涼みに行ったりと、自分で調整しているようです。
そんなもっちぃーの、最近の様子は・・・・



あら?中にもっちぃーは居ません。
どこへ行ったのかと言うと

別室でお仕事中でしたか。

そろそろ~~~? [emoji:v-341]
おばさんと遊ぶぅ~~? [emoji:v-341]

早すぎるやろッ![emoji:v-406]
本格的に寒くなっても、すぐ使えるように、ヒーターをセッティングしています。
手のひら大の小さめなヒーター。商品入れ替えで570円でした。



この上に直接カボハウスを置いているのですが、
なかなか良い感じに暖かさが陶器に伝わり、中に敷いているコットンと、
もっちぃー自身の体温でポッカポカ[emoji:v-278]
今はまだオンにすると、暑くて出てきちゃうほどです。
ランキングに参加しています。ひとぽち下され♪
にほんブログ村
使用フリーフォント・・・あくび印さん あくびん