お食事の時間には、きちんと出てきましたょ。
意地悪なおばさん、またイタズラを思いつきました・・・
そう予想通りに落ちてくれるとは・・・・
1度落ちたらもう警戒して寄り付かないかと思ったんですが、
懲りないもっちぃーです。




もっちぃー、ごめん。
その「誰か」は君がつぶらなお目目で見つめる
このおばたんだよぉー。
終盤、一生懸命オガクズを掘ってますが、
もぐるためじゃ無いんです。
落とし穴へ誘導する為に、穴の上にカボタネを置いていたんですが、
他の場所にもあるのでわ?と探しているんです。
もぅ無いよーwww

変なヅラかぶってるみたい(笑)
ランキングに参加しています。ひとぽち下され♪
にほんブログ村
使用フリーフォント・・・素材屋405番地さん みきゆFONTペン字P
あくび印さん AK-Uribouz