親びん・子びん・はげちゃびん(記事引越し中) -2ページ目

親びん・子びん・はげちゃびん(記事引越し中)

◆小次郎さんとメア。そして新規参入のハムスター「もっちぃー」と、 彼等の親びん(だったハズ)の
他愛ない日常ですが、 どうぞごゆっくりして行って下さい。◆

もっちぃーの毎日のメニューはミックス乾物とペレ、お野菜。
ペレは一番最後まで残りますが、翌日のお食事時間になる頃には、ほぼ無くなってます。

まず最初に口に運ぶのは、いつもトウモロコシ。
4粒を急いでほぺ袋に詰めてから、ゆっくり他のモノに取り掛かります。

1_20111112034415.jpg

2_20111112034414.jpg

3_20111112034413.jpg
もっちぃー、イナゴ豆が好きなんです。
あんな栗の殻みたいなのが美味しいんだなぁ~。


4_20111112034413.jpg
あぁぁ、、ボケた、、、。
もっちぃーて、床に伏せた状態で食べるので、お口を開いてかぶり付くトコって撮れないんで、
貴重なショットでした・・・残念。
(ハムちゃん達にも五臓六腑てあるのかな??(笑)


5_20111112034413.jpg
ツボミの部分も好きだけど、軸のトコも美味しそうに食べてくれます。
軸に生えてる葉っぱまで!


6_20111112034429.jpg

7_20111112034429.jpg

1種類を食べつくしてからでは無く、
全種類を一通り、まんべんなく食べてくれるもっちぃーでした。


ランキングに参加しています。ひとぽち下され♪
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
使用フリーフォント・・・素材屋405番地さん みきゆFONTペン字P