ペレは一番最後まで残りますが、翌日のお食事時間になる頃には、ほぼ無くなってます。
まず最初に口に運ぶのは、いつもトウモロコシ。
4粒を急いでほぺ袋に詰めてから、ゆっくり他のモノに取り掛かります。



もっちぃー、イナゴ豆が好きなんです。
あんな栗の殻みたいなのが美味しいんだなぁ~。

あぁぁ、、ボケた、、、。
もっちぃーて、床に伏せた状態で食べるので、お口を開いてかぶり付くトコって撮れないんで、
貴重なショットでした・・・残念。
(ハムちゃん達にも五臓六腑てあるのかな??(笑)

ツボミの部分も好きだけど、軸のトコも美味しそうに食べてくれます。
軸に生えてる葉っぱまで!


1種類を食べつくしてからでは無く、
全種類を一通り、まんべんなく食べてくれるもっちぃーでした。
ランキングに参加しています。ひとぽち下され♪
にほんブログ村
使用フリーフォント・・・素材屋405番地さん みきゆFONTペン字P