もち、家なき子。もっちぃーの、おしりふきハウスを洗ってる間、代わりにドカンハウスを入れていた時の事・・・おしりふきの入り口があったハズの辺りでキョロキョロ。ドカンの左側は開いているのに、入ろうともしません。明らかに「おうちじゃ無い!」と認識してるんですねぇ~。この後、おしりふきを戻してやると、速攻で飛び込んで行きました。やつぱし おしりふきハウスじゃないと、アカンのか~。【音声はありません】ひとポチくだされ。にほんブログ村使用フリーフォント・・・あくび印さん あくびん