親びん・子びん・はげちゃびん(記事引越し中) -35ページ目

親びん・子びん・はげちゃびん(記事引越し中)

◆小次郎さんとメア。そして新規参入のハムスター「もっちぃー」と、 彼等の親びん(だったハズ)の
他愛ない日常ですが、 どうぞごゆっくりして行って下さい。◆

uvs111009-001.jpg

食事の時は、いつもケースから出すのですが、
普通のハムちゃんなら、「出せ出さ!!」と騒ぐハズが、
もっちぃー相当ケース外が怖いのか、
ごはんもそこそこに、急いでケースに帰ろうとし、
「帰せ帰せ!!」と頑張ります。


すると、急いでごはんを食べて、「いつものコース」から、
ケース内に落ちようとした もっちぃー。
いつもならフタが無いので、帰れるんですが・・・・・
この日はたまたま、フタをしたまま・・・

3度目の正直で、もっちぃーは帰れるのか!?



【ダイジェスト】
0:26 1度目。予想外の結果にウロウロ。
1:00 無駄な試みをしてみるが諦め早し!
1:10 ばいぃ~~ん
1:25 落ち着くためにクシクシ
1:32 2度目
2:10 3度目の正直・・・・・・・・・

【BGMがあります。音量にご注意ください】

言葉の間違いは「もっちぃー語」です。^^;


本当は、2日前にアップできるハズだったのに、
使ってる動画編集ソフトが動かなくなり、
やっと同等のフリーソフトを見つけ、
使い方に右往左往しながら、とりあえず完成^^

若干、効果音がズレている等々のダメ出しはご遠慮ください(笑)



ひとポチくだされ。
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
使用フリーフォント・・・あずきフォントさん
BGM/SE音・・・Free音素材 ★ 音楽室さん fu1_008/se_sad01
ICE&JINさん se43.wav / se103.wav