親びん・子びん・はげちゃびん(記事引越し中) -27ページ目

親びん・子びん・はげちゃびん(記事引越し中)

◆小次郎さんとメア。そして新規参入のハムスター「もっちぃー」と、 彼等の親びん(だったハズ)の
他愛ない日常ですが、 どうぞごゆっくりして行って下さい。◆

昨日の昼間、めずらしく活動してたもっちぃー。
ケース前でゴソゴソしてるおばさんを見つけ、
イソイソと階段を登って来ました。

え?出たいの?お食事タイムでも無いのに?
珍しいねぇ~、お腹でも減った?

内心嬉しさの小踊りをしながら、しょぉ~が無いなぁ~~と、
もっちぃーを出したおばさん。
フタの上で、しばし放出。

すると、チーズ型のハウス前をチョロチョロ。
てっきり大きい方の穴から入ると思いきや、
直径2.5cmの小さい穴から入ろうとしました。

やぁ~~~、もっちぃー無理無理っ!(笑)
なんて思いながら見ていると・・・・・







1_20111018021215.jpg
おや!?頭突っ込んだ!
まぁ、頭だけなら入るよねぇ~。


ところが



2_20111018021214.jpg



入っちゃった♪



3_20111018021214.jpg
ぃゃその~~・・・・

えぇ、まぁ。 ^^;



でも、難なくツルン♪と出てきました。
その後、久しぶりにカボ種をおやつに差し出すと、
短い足で精一杯の背伸びをして、丸ごと1粒を、ほぺ袋に収納し、
ケースへ戻ったもっちぃー。

4_20111018021213.jpg


まっしぐらに目指すは回し車。
その中で、さっき手に入れたカボ種を、ひとりコッソリと堪能しはじめました5_20111018021213.jpg

6_20111018021232.jpg
食べカスを残し、おかわりを貰いに階段を登って来たもっちぃー。
断られ、しぶしぶ回し車に戻り、疾走するのは良いんだけど・・・


7_20111018021232.jpg
あぁぁ・・・・・あぁ・・・
福引のガラガラ状態、、、。



8_20111018021232.jpg
君がいいなら良いと思うよ。


チーズの穴にスポッと出入りするもっちぃーです。
【BGMはありません。自然の音声のみ】



にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
使用フリーフォント・・・あくび印さん あくびん