親びん・子びん・はげちゃびん(記事引越し中) -28ページ目

親びん・子びん・はげちゃびん(記事引越し中)

◆小次郎さんとメア。そして新規参入のハムスター「もっちぃー」と、 彼等の親びん(だったハズ)の
他愛ない日常ですが、 どうぞごゆっくりして行って下さい。◆

もっちぃーが居たショップから、生後約1ヶ月頃の画像を入手!
すでに1匹だけになっていた もっちぃー。

さて・・・どっちぃ??(笑)
至る所を比較してみて、私はB君がもっちぃーでは無いか?
と思うのです。

きっと他の人からは、どっちも同じに見えるんだろぉなぁ^^;;

しかし、A君とB君の明らかな違いは、
毛色・鼻周りの黒い縁取り・耳先端の角度。

A君は耳がわりと鋭角で、
B君は鈍角。もっちぃーも鈍角。

もっちぃーの鼻の周りに黒い縁はないし、
毛色もA君ほど濃くない。

B君は、もっちぃーの現在の毛色と、ほぼ同じで、
所々、毛先に黒い毛が混じってる。
背中のラインも、おでこからキッチリ出てる。
3_20111017052306.jpg

1_20111017052307.jpg

2_20111017052307.jpg
奥にA君のお尻と耳だけ見えてます。


4_20111017052306.jpg

うん。やっぱりきっとB君だ。
(と思う)


私は、もっちぃーを生後5ヶ月の時にお迎えしたので、
体や顔つきは今と同じに成長しきっていました。
なので、お迎え出来るハズの1ヶ月の、ちびっ子時代を知らないのです。

今のもっちぃーが1番可愛いけど、
やっぱ、ちびっ子時代の画像があると嬉しいものですね。^^


にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
使用フリーフォント・・・あくび印さん あくびん