もっちぃー宅も、衣装ケースのフタをしてると、
夜間でも室内温度24℃に対し、カボハウス内は27℃にまで!
なので昼間は、ちょいちょいカボハウスから回し車に出張して寝ています。
一応、カゼひかないよう肌掛けのつもりか、短冊ティッシュ引き連れてるあたり、
軽く笑えるwww。

君が想像妊娠してたら、おばさんひっくり返るわっwww
体が重いのはだなぁ、そのほぺ袋に原因があると思うんだけども?
たまには一掃してみては如何かぃ?


この後、吐き出したご飯達は全部、
にほんブログ村
使用フリーフォント・・・あくび印さん あくびん