親びん・子びん・はげちゃびん(記事引越し中) -26ページ目

親びん・子びん・はげちゃびん(記事引越し中)

◆小次郎さんとメア。そして新規参入のハムスター「もっちぃー」と、 彼等の親びん(だったハズ)の
他愛ない日常ですが、 どうぞごゆっくりして行って下さい。◆

ここ10日間ほど、昼間暑いくらいな日が多い大阪です。
もっちぃー宅も、衣装ケースのフタをしてると、
夜間でも室内温度24℃に対し、カボハウス内は27℃にまで!

なので昼間は、ちょいちょいカボハウスから回し車に出張して寝ています。
一応、カゼひかないよう肌掛けのつもりか、短冊ティッシュ引き連れてるあたり、
軽く笑えるwww。

1_20111020152952.jpg
君が想像妊娠してたら、おばさんひっくり返るわっwww

体が重いのはだなぁ、そのほぺ袋に原因があると思うんだけども?
たまには一掃してみては如何かぃ?

2_20111020152951.jpg


3_20111020152951.jpg

どんだけ入れとんねんっ [emoji:v-355]



この後、吐き出したご飯達は全部、
 悪魔 おばさんの手によって破棄されたのでした。



にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
使用フリーフォント・・・あくび印さん あくびん