親びん・子びん・はげちゃびん(記事引越し中) -25ページ目

親びん・子びん・はげちゃびん(記事引越し中)

◆小次郎さんとメア。そして新規参入のハムスター「もっちぃー」と、 彼等の親びん(だったハズ)の
他愛ない日常ですが、 どうぞごゆっくりして行って下さい。◆

1_20111021214813.jpg
綿のお布団が敷かれたカボハウスの中で、
頭だけ出して伸びていたもっちぃー。


2_20111021214813.jpg
そんなに暑いんなら、いつもの基地(回し車)に行けば?
ドロ~ンと伸びたもっちぃーを尻目に、ゴゾゴゾしていたおばさん。


しばらくして、ふと見ると、
もっちぃーカボハウスに居ない。

でも・・・・

基地にも居ない。

あれ??どこ???
と探したら





3_20111021214812.jpg
カボハウスの裏で挟まって寝ていましたwww


4_20111021214811.jpg
めっさブ・・・・(笑)
隠れられてると思ってるんでしょうかねぇ、、、^^;



5_20111021214811.jpg
あ!気がついた。



6_20111021215211.jpg
まぁまぁ、そう言わないでよ^^;
もう半月もしたら、そんな事いってられない位、
寒くなるんだから~。


でも衣装ケース内は一部網になってるとは言えど、
27℃くらいはあるので、
基地でマッタリする事が多いもっちぃー。

はみ出した部分をツンツン・ムキュムキュして遊ぶおばさんに、
あっち向いたり、こっち向いたり、
落ち着いて寝れないもっちぃーなのです。
スナップショット - 1



【BGMがあります。音量にご注意ください】



にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
使用フリーフォント・・・あくび印さん あくびん
BGM・・・Free音素材 ★ 音楽室さん yu1_003.wav